スポンサードリンク

ネイルチップサイズについて

ネイルチップは、ちゃんとサイズが地爪に合っていないと、不快感を感じたり、取れやすくなります。

ネイルチップ購入時は、ネイルチップサイズをよく確認する必要があります。

地爪に合うネイルチップサイズの測り方としては、親指から小指までの幅の一番広いところの横幅をメジャーで測りましょう。

爪のカーブに合わせて曲がるような、やわらかいメジャーではポイ爪とぴったり同じサイズにしてしまうと、小さい場合がありますから、プラス1ミリで購入し、削る方がいいでしょう。

通販などでネイルアート済のネイルチップを買う際は、事前にサンプルチップなどで地爪に合うか確認してください。

無料でサンプルをくれるショップや、数百円で販売しているショップが多いため、高いネイルチップを購入する前に取り寄せた方が安心できると思います。

ネイルチップの持込OKのショップもたくさんあるので、地爪に合ったチップを送付するのもいいでしょう。

いずれにしても、ネイルチップは、万が一地爪に合わなくても返品できないため、自分のネイルチップサイズをよく確認してから購入しましょう。

できるだけ自分の好みに合ったデザインの多いネイルチップショップを探してみて、同じショップで買うといいでしょう。

自分で測るのは不安な人は、ネイルチップサイズ測定キットがオススメ。

爪にネイルチップを当てて合わせるだけでぴったりのサイズがわかり、付属のメジャーで好みの長さも測れます。

[PR]ネイルチップ 通販

★この記事が参考になったと思っていただけたら、
ぜひ「応援クリック」をお願いします。<(_ _*)>
また、人気ブログにはさらなるお役立ち情報もたくさんありますよ。
人気ブログランキングへブログランキング


このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。