スポンサードリンク

オーダーメイドのネイルチップ


通販のネイルチップサイトのほとんどは、オーダーメイドのネイルチップを売っています。

自分の好きなデザインや、ネイルチップのサイズを伝えて注文することで、一週間〜一ヶ月ほどで届きます。

また、オーダーメイド料を払うことで、オリジナルデザインのネイルチップを作ってくれるショップもたくさんあります。

オーダーメイドのネイルチップは、事前のサイズ確認は不可欠です。

万一サイズが合わなくても、返品はできません。

お金に余裕のある人や、ブライダルネイルなどで記念にネイルチップをとっておきたい人にオススメしたいのは、完全オーダーメイドのネイルチップショップ【Orang(オラン)】。

このショップでは、地爪の型をとって、その人の爪にぴったり合ったネイルチップを作ってくれるのです。

爪のケアと型を取るのに一度、フィッティングとネイルアートのデザイン選びに一度、の計二回、ショップに行かなければなりませんが、受け取りは郵送もOK。

自分の予算に合わせ、完全オーダーメイドのネイルチップがほしい人は、携帯で撮った写真も送れるネイルチップ通販ショップ【ネイルチップCURE(キュア)】がおすすめ。

納得いくまで何度でもメールでやり取りできる上、製作開始から5日で作ってもらえます。

完全オーダーメイドのネイルチップは、他の人とはちょっと違ったネイルチップをしたい人や雑誌に載っていたのと同じようなデザインのネイルチップがほしいと人に人気です。

★この記事が参考になったと思っていただけたら、
ぜひ「応援クリック」をお願いします。<(_ _*)>
また、人気ブログにはさらなるお役立ち情報もたくさんありますよ。
人気ブログランキングへブログランキング


このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。