スポンサードリンク

男性の爪の手入れ

男性も爪の手入れは大切です。

いくらおしゃれな服装をして、靴までしっかり磨いていても、爪が長く伸び、黒い爪アカが溜まっていたら・・・。

でも、爪の表面をピカピカに磨くのも、やりすぎです。

女性は、「爪がきちんと短く切られている男性には清潔感を感じるが、爪がピカピカだったら引く」のです。

男性の手をセクシーだと感じる女性は多いもので、手は意外に注目されているもの。

こまめに爪を切って、爪の間に爪アカがたまらないように清潔に。

特に、デートの前日には爪の手入れを忘れずに。

爪が長く伸びていると、ベッドインした時に困ります。

女性の性器はデリケートなので、長い爪で傷つけてしまったり、痛みを感じたりも。

ちなみに、そんなことにも気を使えない男性は、愛撫が下手で自己中心的なセックスをすることがほとんど。

セックスのマニュアル的な読み物には、まず絶対に書いてあるような初歩的なこと。

爪が割れやすいなどの理由で、本格的な爪の手入れの仕方が知りたい人は、男性用のネイルサロンに行きましょう。

ネイリストのお姉さんに傅かれるように爪のお手入れをされて、ハンドマッサージをしてもらえば、王様気分を味わうことができますよ。

★この記事が参考になったと思っていただけたら、
ぜひ「応援クリック」をお願いします。<(_ _*)>
また、人気ブログにはさらなるお役立ち情報もたくさんありますよ。
ブログランキング


このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

前の記事:甘皮の手入れ
次の記事:爪の病気について
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。